現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#39話

「ギャグ回と思ったら、話が凄く進む回だった。それにつけても冴子がえげつない」
と思った問題編でした。

 こんな終盤にギャク回かと思っていたら、ギャグを繰り広げつつ、おもに園咲家関係で大きく物語が動き出していた。
 これだからWは油断できない。
 
 内気な映画監督青年の本心や、クレイドールもエクストリーム化するようで、大変次回も興味深いんだけど、今回は冴子さんに持って行かれた。

 今の男に自分を蔑まされ、復讐するために霧彦のメモリーを使いながら、つぶやくのは変態医師の名前、うわああ、業が深すぎる。
 風都の女性は悪女が多いが、ベストオブ悪女は間違いなく冴子さんだね
 あまりにも霧彦さんがみじめすぎるなあ。