現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼第2部〜アームドセイバー大活躍〜

 スーパー姫と童子、頭の悪さまでスーパー化していますなあ
 しかし、イブキさんがやられキャラになってしまいますなあ、かわいそうに。
 そして案の定変身できない、2人。
 ダンキさんたち回復したそうで、よかったですね。
 ところでアームドセイバー、弱体化されてますよ、むこうのほうがテクノロジーは高いのですかね
 しかし、トドロキさん、人間が悪くなっているような気がします。
 ああ、ザンキさんが叱られている。
 しかも自分から尻から向けるザンキさん、さすがです。
 で、お。イブキさんは小暮さんではダメらしいです。
 おそるべし、現代の若者。
 明日夢くん、ストーカーと一緒のところで響鬼にあいます。
 桐谷くん、頑張っていますが、響鬼さんにあっさりかわされてしまいます。
 そして、トドロキカップル。コメディタッチに進んでいきます。
 さすがあの2人です。
 ザンキさん、シャイって勘違いですよ
 でも、トドロキさんが復活したからOKですな。
 見事変身した響鬼さん、さらに変化します。
 まさかディスクアニマルが合体するとは思いませんでした。
 素晴らしい吉野の技術力!
 しかも、音撃じゃねえし。
 設定無視だぜ、響鬼装甲!
 

 とまあ、さすがに4話も井上オーラを浴びていると、いやでもなれてきますわな。
 でも、今回、鍛えた結果というより、敵がアームドセイバーを弱体化させた結果というのが、ちょい寂しいですね