現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼〜フラグブレイカーがフラグをたてた?〜

 謎画面は置いとくとして
 いきなり師弟シーンからです。
 おお、なんかいい雰囲気ですなあ、ところで響鬼さんどこへいくの?
 イブキから助っ人の話が、しかし、イブキさん、香住実さんにいいように操られていますなあ。
 久しぶりのカニさん、トドロキも久しぶりのギターに喜んでいます。
 あきらちゃん颯爽と登場、なんか、明日夢とあきらちゃん、なんかういういしいですが、もっちーと違ってフラグたっているような気が。
 響鬼さんたち、でかけえて二人になっているし(ああ、みどりさんがいちおーいるか)
 みどりさんのマカモー講座、あのー弾鬼さんの立場はいったい。
 おお、トドロキ×ザンキは、日菜佳ちゃんも公認らしいです。
 そして謎の青年登場
 つうか、もっちーレーダーはどうした、もっちー
 明日夢とられちゃいますよ。
 

 

[今週のトラックバック]
 フラグブレイカーがフラグをたてた?

[宣伝]
 魔獣祭り!な現代退魔アクション!!
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm