現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼第2部〜モッチーが桐谷なんぞに惚れないとわかっていても〜

 トドロキさん、小暮さんに惚れたようです、。
 つうか、ぜんぜんキャラちゃいますな。
 オープニングは、まあ、あれならまだいいのかと。
 もっと平成ライダーっぽくなったら、どうしようと思っていましたが、安心しました。
 トドロキ! 君はそんな流暢に日本語話せる奴じゃ……
 と思ったら、いつものトドロキに! と思ったら今度は逆に悪化!
 そして鰹登場キター!
 井上クオリティなギャグなんですが、トドロキさんだとちょっと痛すぎます。
 少年と響鬼も邂逅、
 怒ってトドロキさんの事、悪くいっておりますが、あーた、それがトドロキのいいところでしょうが。
 まあ、付き合うには大変でしょうが。
 ではー! モッチーが手紙を渡すシーンがきたー
 ……まあ、友達からでしょうけど
 でも、こうむかつくのはなんでしょう。
 しかし、桐谷くん、ラブレター何通ももらっているそうですが、この学校の女の子は積極的じゃなく、男を見る目がないだけですから。
 まあ、みんなの男の見る目&ストーキング能力は、もっちーが吸収使用しているので仕方ないですが(おい)
 おお、久しぶりのあきらです。
 しかも、プチ祭りです。
 あきらちん、焦ってます。
 姫童子襲来!
 がんばれ、イブキさん、汚名返上してください。
 モッチーをさけまくる明日夢くん。
 しかし、モッチーじゃなくても怪しいのはわかります。
 あきらちん、怪我しています。
 でも、その理由が倒れるなんて、鬼になる鍛えがたりません。
 恋談義をしているみどりさんと響鬼
 でも、昔の響鬼さんなら、そんなことはわかっているような気がします。
 つうか、みどりさんに恋しているんじゃないですか? 響鬼さん
 モッチーのこと気にする明日夢くん
 妄想とわかっていても……(以下略)
 魔化網の戦い、みつめるあきらちゃん、その背後の桐谷くん
 なんか桐谷、あきらの堕落フラグが立ちそうで怖いです。
 
 まあ、今回はわりと井上脚本が生きていたような。
 ……そして、来週は・・・
 ……
 ………
 ……………
 ザンキさんまで、井上脚本の毒牙に!!


[宣伝]
 生死をかけた大バトル! 現代退魔アクション小説
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm