現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異能使い リプレイ 鳴神の巫女

リプレイとしては面白かったです。
しかも2話構成、GM、ライターも違うっていうのは、なんか一粒で2つの美味しさな感じですね。
ただ、異能使いらしさがでているか?っていうと、ちょっと?です。
いや、面白いんですが、きくたけさんのリプレイって、異能使いでもNWでも、ダブルクロスでもあまり雰囲気がかわらないような気が。まあ、もっとも僕がどれもプレイした事がないかもしれないのですが、経験者のみなさんはどう思ったんですかね?
矢野さんのほうは、まだ2本目なので作風(?)はわかりませんが素直に面白かったです。なんかキャラはみんなぶっ飛んでいましたが。
ヨビさん、蝶最高!