現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー響鬼第2部〜あきらちゃんダークフォースに乗り込まれる?〜

 あきらちゃんを桐谷が襲ってきたよ!
 大変だよ、ぶち殺さなければ(おい)
 まあ、僕は大人ですので、そこまでは思いません。
 ぶっころすのは、うちの娘の彼氏になったものだけです(おい)
 桐谷君があきらを攻めまくるけど、いきなり勝負をしかけますが、「馬鹿みたい」と、えええ視聴者のみんながそう思っています。
 鬼の鎧、奪われていたようです。
 あきらと明日夢くんがラブっているところに、桐谷くんが苛めてます。
 二人よりもあなたのその性格が一番、向いてません。
 そしてまたやられる裁鬼さん。
 頼む、いつか勝ってくれ!
 あきらさん、悩める乙女モード。
 イブキさんでは年が近くて、こういう話は向かないかも。
 そして、鬼の鎧の説明、響鬼さんの説明はよくわかりませんが、結局鍛えていないと使えない代用品では、ダメな気もします。
 響鬼さんの鬼の概念は、禅問答ですが、考えさせられますね
 そして謎の女、普段のままで火を操るとは只者ではないですね(まあ、正体はなんとなく察してますが)
 そして、ザンキさんがあきらくんを預かる事に、そして胸にも古傷があるようですね
 響鬼さんが鬼の鎧と出会いますが、それだけですな。
 先輩面をふかすトドロキさんに突っ込むザンキさん、確かにたいした悩みはありません。
 ザンキさんの声も届かないようです。
 しかし、トドロキの変身がとけてますよ、腕時計がとれて
 どこの555なんですか(がっくり)
 しかも、鬼の鎧、あっという間に破壊されてますよ
 そして朱鬼登場
 やっぱり微妙ですね。音撃できる武器、勝手につくれているし。
 ううむ、世界設定が第2部に変わっているので、それさえ気にしなければ、面白い展開かと。
 あきらちゃんがダークフォースに陥らない事を祈ってます。


[宣伝]
 生死をかけた大バトル! 現代退魔アクション小説
http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/novel1.htm