現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜陰我〜

 金の亡者&鎖使いなホラーのようですね、
 カオルちゃん、金欠のようですなあ
 こんなヒロインも珍しい、あんなコートを着た主人公もですが(笑)
 おお、壁に入口が! そこから本拠地って言うのも珍しい。
 刀にホラーを吸収して、上司に送るシステムのようです。
 しかし、上司の天使さんたちに、見抜かれてますね。愛を(多分)
 戦士として情は不要だけど、悩むところですね。
 そして愛(?)のプレゼント
 いや、わかってますよ、位置把握の指輪ってことは。
 でも、指輪君に「金より女のほうか」って突っ込まれてますなあ。
 指輪さんもわかってらっしゃる。
 しかし、すぐに騙されるカオル
 夢のために見境がなくなってますなあ
 彼女のピンチをさりげなく助けている鋼牙、しかも、夢をかなえるために大切なお金だなんて、惚れてますね、あなた(笑)
 そしてかっちょい肉弾戦に、蝶絶カッコイイ! 黄金の甲冑シーン。
 SFXでバリバリで動きはないけど、僕は好きですね
 ケレン味しかないですが、B級な香ぷんぷんで素敵です。
 しかし、彼女に心底惚れている感じが、一目ぼれっぽいし。
 だって、カオルにだけ、言動がちょい違うっぽいですからねえ