現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜千の偽り、万の嘘〜

「千の偽り、万の嘘。それでもいいなら、僕に釣られてみる?

 モモタロスと対極な存在、ウラタロスの登場の回です。
 傾向としては喫茶店の常連、ジャーナリストっぽい人に似ていると考えていたのですが、雰囲気もテクニックも、こちらのほうが断然上です。
 モモタロスと性格が違うせいか、良太郎の演技もまるっきり別人っぽくて良かったですね。
 声優さん無しバージョンになったらどうなるか、ちょいと見物かな?と思いました。
 ところで、ウラタロスとモモタロス仲悪いのはいいんですが、あんだけ派手に喧嘩してオーナーは怒りませんかね?
 まあ、乗務員は喜んでいましたが(苦笑)
 しかし、知性派なんで喧嘩じゃモモタロスが勝つと思ったんですが、そうでもないようですねー。
 あと、モモタロスの行動がいちいちコミカルのがいいですね。
 「俺参上」の時に、ハナちゃんどかしたり、車止め蹴ってカニを落としたり(笑)