現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜ごめんなさいはちゃんと言おう〜

良太郎とモモタロス、まったく違うタイプの二人の歩み寄りな話でしたが、良太郎がとてもかっこいいです。
確かに、高いところだったので、気を失って変身できないなど”弱っ!”なところもありましたが、モモタロスが叫んでも、プラットホームのまま戦う姿はかっこよかった。
自分を傷ついても不運でも構わないけど、他の誰かが悲しむ事はいやだ。
最弱でも、一番ヒーローとして大切な心をもっているのが最高です。
モモタロスと仲直りさせるときも、ちゃんと謝らせたし。
やはり悪いことをしたら、ごめんなさい、といわなきゃダメですね。
そして、また少し未来を変えたのですが、オーディションに無事辿り着けたといっても、結局は選ばれなかったのが、普通の作品と違いますね。
オーナーのいうとおり、未来なんてそんな簡単には変わらない、だけど、それでも過去を変えたいと人は思ってしまう。
さりげなく、オーナーとハナの語りは深い話だなと思いました。
でも、オーナーは否定していましたが、大切なのはメジャーデビューではなく、夢をもった心、だとも思うのですが。