現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜映画の前振り〜

 映画とリンクしつつ話が進んでいきますねえ。
 今までパラレルな話が多かったのでひじょうに楽しみです。
 というか、こんなやり方されるとどうしても映画が見て欲しくなっちゃうじゃないですか。
 ……まあ、なくても見ますけどね(笑)
 ということで内容がギャグと映画の宣伝しかなかったので、ひじょうに軽い展開になっています。
 ある意味、デネブ祭だったような気もします。
 そんな中、ジェントルマンなモモタロスキンタロスにも笑いましたが。
 しかし、ハナちゃんとナオミの「ミルクディッパーへようこそ」は可愛かったですね、かわいさもケンカもハナちゃんが最強ですねえ(笑)
 あと、良太郎は拉致られたので、戦闘はゼロノス任せだったわけですが、「機嫌が悪い」とか「早く終わらせて帰りたい」とかやる気が微妙なのには笑いました。