現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜王子降臨〜

 ということで王子降臨の話でしたが。

 いやあ、本当にいい王子っぷりですねえ、4役でも大変なのに、新たにあんな変なキャラを演じるのは大変ですねえ、良太郎の中の人は。
 いや、そちらもいい王子っぷりだしねえ。

 王子が強烈なアピールをぶちかましているわけですが、モモタロスも子犬を怖がったり、プリンスとプリンを間違えたり、いい感じです。
 久しぶりのソードフォームもかなりご機嫌でしたし。

 個人的には、敵イマジンの中の人が、かみさんのお気にいりの声優さんだったので、スカッとしました(爽やかな笑み)
 一方的な戦いでしたが、お母さんを守るために逃げられたのは仕方ないかと、さりげなくアックスフォームになっているのもポイント高いですよね。

 謎はぜんぶ、そのまま放置されているので次週どんな風に明らかになるか楽しみです。
 
 あと、オーナー最近、はっちゃけているような気がするのは気のせいでしょうか?