現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜何はともあれ、俺参上〜

たぶん、ギャグテイストになると思っていたんですが、予想どおりギャグ満載な感じで発車です。
一話ということで、時間ものである説明はあんまりなかったですが、取り合えず掴みはOKな感じです。

取り合えず、モモタロスが引かれたシーンは完全に吹きましたよ(笑)
そのあとも、何度も砕けてくれるし。

いや、ちょっとヘタレすぎる主人公ですが、ちゃんとモモタロスの意思を押さえつけるなど、主人公の資格はばっちりです。
というか、良太郎の成長物語も兼ねているんでしょうね、楽しみですね。

ところで、モモタロスが憑依(?)した状態、ちゃんと良太郎もしゃべっているんですね、被っていてほとんど聞こえませんが。。
演技だけでも2重人格は大変ですが、わりかしうまかった様な気が。
普段がヘタレな分、かっこよかったし(笑)

しかし、ヤンキーさんたち、キーホルダーごときであんだけぼこるなんて、ひどすぎますね。そもそもキーホルダーなんて盗むようなものじゃないのに(苦笑)


まあ、取り合えず一番突っ込んだのは、ヒロインさん、もうちょっと説明してあげようよ、ってことですね(笑)
良太郎じゃなくても、困りますよ。
いきなり、変身して戦えなんて(笑)
偶然、変身できるところはグッジョブですが(笑)