現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ムシウタ 08. 夢時めく刻印

ムシウタ〈08〉夢時めく刻印 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈08〉夢時めく刻印 (角川スニーカー文庫)

「物語がいよいよ佳境になっていく感じだなあ。しかし、それにしても大助ズタボロだなあ」
と思った、続刊がもうでてしまっている8巻の感想です。
いやあ、積読しすぎだよ、おーい。
ということで、前回、いろいろなことがあきらかになった今、どんどん話が収束していくわけで、今回もそんな群像劇がちょこっと展開しているんですが、あいかわらず大助くんは孤高で痛々しいですねえ。
誰かきっと助けてくれるとは思うんですが、時間がないし、彼は救いの手を差し伸べても、そのまま真っ直ぐ歩いていきそうな気がするのは僕だけでしょうか?
ただ、この話、ちょっと懲りすぎていたので読みにくいのが難点でしょうか。
たしかにこうこう話もありなんですが、ただでさえ登場人物が多いのでちょっとつらいかなと?