現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜デネブもいい奴〜

 
 ということで第2のライダー桜井&デネブが登場ですが、こういうキャラで来るとは思いませんでした。
 嫌味そうなキャラにみえて、子供っぽく憎めない感じのキャラに仕立てたのがさすがです。
 デネブもいい奴ですし、良太郎とモモタロスの逆の凸凹コンビなんですね(笑)
 そんな登場シーンなのか、敵のイマジンの声も素敵だし。
 いつもなよってしている良太郎もお姉さんのこともあって、鋭い表情しているし。
 さりげなく、モモタロス口上を邪魔されているし(笑)
 次回がまちどおしい話でした。
 桜井の中の人も、ライダー初参加なので、頑張って欲しいですね
 
 ちなみに響鬼は全29話です(きっぱり)