現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜王子退場〜

 ということで王子退場の話でした。
 最後まで王子っぷりなのが素晴らしかったですねえ。
 そんな王子様に対するハナさんの2発も素晴らしかったですが。

 取調室でのウラタロスは笑いました。
 いや、ありえないけど、ありえそうで。
 しかも、即興で嘘をついて、つじつまがあっているなんて、さすがウラですねえ。
 なぜ、キンタロスに変わったか理由はわからなかったのですが、居眠りするためとは。
 思わず笑ってしまいました。

 戦闘でも、ウラタロスとキンタロスは仲がいいですね。
 そういやモモタロスはどうしてたんだろう(笑)
 しかし、良太郎は優しいですね
 王子を救うために、ちゃんと考え、行動する
 なかなかできることじゃないですね
 オーナーがジークの過去行きを認めたのは、ジークが普通のイマジンじゃなかったからでしょうね。
 なにはともあれ、生き残ってよかったです。