現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜キンタロスの男気に俺が泣いた〜

キンタロスはやっぱり兄貴分のあるイマジンでした。ボケ度も高いですが(笑)
願いを聞いてもテキトーやる中、真面目にやって、過去に飛ぶことすら忘れてしまう。
そして空手をやっているつもりが相撲になっている。
いやー、もういい味だしまくりです。
あのイマジン嫌いのハナちゃんが助けようと思うのも無理ありません。
とはいえ、散々グーで殴られているわけなんですが(笑)
アックスフォームも予想通り、パワータイプでしたが、良太郎の「後でいうんだ」には笑いました。
あと、ハナも特異点ということが判明。
ただ電王になれるだけではないんですねー。
しかし、ちょこっとだけ説明して、プリンパーティにしてしまうオーナー、話を引きすぎです。