現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

獣拳戦隊ゲキレンジャー〜理央さまの相談〜

 ゴリ先生の悩み相談の回でしたが、結局、まともに相談を受けたのは、ジャンだけだったような。
 ゴウは勝手に答えを探そうとしているし、理央様は半分暴れているだけだし(苦笑)
 しかし、理央様はやはり強い。
 拳聖たちを一蹴してしまうなんて、これが怒臨気の強さなんでしょうか?
 この理央よりもジャンたちのほうが強いといっていましたが、理央様も結構努力していると思うんですが、何がいけないんでしょうねえ
 さっぱりそこがわからないので感情移入ができませんなあ

 いっぽう、ゴウのほうは、ジャンの立ち位置の話を聞いて一緒に戦うことを決めていましたが、これはいかにもジャンらしいですねえ。
 見た目は、ただの立ち位置ですが、おそらくジャンなりに絆を考えていたんではないでしょうか?
 映像やシナリオではそこらへんが書いてないのでわかりませんが。