現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法先生ネギま! 20

魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

「ついにアーニャ登場、いいキャラだし、面白いけど、まだ増やすのか」
とおもった、怒涛の魔法世界編の序章です。
 ネギと同年代でありツンデレなアーニャの登場で、異なったベクトルからの恋愛でよりいっそう面白くなっていますが、まだクラスメイトで脚光を浴びていない人がいると思うと微妙な感じです。
 まあ、ちうファンの僕には関係ないのですが(おい)
 あいかわらず、一歩引いた傍観者の俯瞰もあわせもつ、千雨はいいキャラです。
 ……セカンドキスも奪われたし。
 しかし、いいところで次巻持ち越しですなあ
 単行本派はやきもきするんでしょうねえ