現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

狗牙絶ちの劔1

狗牙絶ちの劔1  ―刀と鞘の物語― (富士見ファンタジア文庫)

狗牙絶ちの劔1 ―刀と鞘の物語― (富士見ファンタジア文庫)

「居合美少女は好きだなあ、でも、あの謝り方は反則だ」
と思った新シリーズです。
 居合少女と鞘になってしまった少年の物語です。
 なかなかいい感じですが、まだ序章ということでヤマまでいっておりません。
 ひじょうに面白くなりそうですし、ドラゴンマガジンで読者の多数決で物語が変化していく形だそうですので、作者の自由が効かないのもわかるんですが、こんな中途半端な形で終わっていいのかな、と疑問
 まあ、僕は絶対買うんですけどね。
 個人的には、香月ちゃんが一押しですね。
 こういう真面目美少女でしかも剣士なんて僕の好みですしね。
 しかし、駿に対する侘びの仕方が、かわいいというか無茶というか、普通、怒れなくなりますよね