現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

約束のアンサンブル

「ギミック満載なシナリオも凄いけど、小暮さんも凄いな」
と思ったハートフル最終巻でした。
 ハートフルとあるのに、ギミック満載なシナリオを組んであるこのシリーズ、最終巻もギミック満載で楽しかったです。
 ギミック的には、第9話の過去と未来がごちゃまぜになるギミックは面白いなと思いました。
 しかし、それにつけても凄いのは小暮さんかな、と。
 ネタやギャグをいいながらも、プレイングはそつがないし、パーティもひっぱっているし、初心者とは思えない。
 いや、もう初心者ではないか。といっても実プレイ回数はそれほど多くないと思うのに、これだけできるというのはやはり才能なんだろうか?