現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

渚フォルテッシモ4

渚フォルテッシモ〈4〉 (MF文庫J)

渚フォルテッシモ〈4〉 (MF文庫J)

「なんというか、鉄板なラブカップルだ。あと占い師弱すぎ」
と思った第4巻です。
 芸能界デビューということで、2人がすれ違いになる展開かなと思ったら、全然違いました。
 もう、この2人離れられないですね。
 なんだか、この2人の距離感がいいですね、小学生の恋みたいな距離感ですが(笑)
 でも、その距離感を縮めようとするのが、渚なのが、このカップルらしいです。
  
 バトルのほうは、大地が力に目覚めてきたせいか、わりとあっさりいきました。
 つうか、占い師弱いし、なんというか、本当にダメな子ですね。
 なんというか、バカバカすぎて、同情すらできませんね
 
(雑談)
 この作品では、モンスターが住む魔の海とよばれる世界がありますが、僕の運営するオンラインTRPG魔獣戦線では、魔界と呼ばれる場所は複数存在します。というか、PLが設定すれば、それほど無茶な設定でないかぎり、新たな魔界が生まれるのです。

魔獣戦線:http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm