現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハイスクールD×D 4 停止教室のヴァンパイア

「エロくて馬鹿だけど、本当にカッコいいなあ」
と思った4巻です。
  
 しかし、まあ、なんというか自分がモテテいて、しかも全てオッケーと知ったら、とてもラノベでかけない展開になりますなあ、今でも、半裸でアタックかけられているのに。
 今回、天使と堕天使と悪魔が和解したわけだけど、まさか、その先があるとは、いやあ、展開がひろがりますなあ。
  
 でも、まあ、イッセーにとっては、世界の神々というより部長のおっぱいが大切なんですけどね(笑)
 新しいメンバーは、女装子で女の子じゃなかったけど、まあ、これ以上増えても大変ですからねえ。
 
 それにしても、このハーレムストップ状態、いつ崩壊するんだろう?