現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

死がふたりを分かつまで10

「護の過去が明らかに。そして他のマンガとのコラボレーションが!」
と思った10巻でした。
 
 護は予想通り凄絶な人生送っていますなー。
 失明の理由はまだですが、あんな人生送っていたら、目が潰れるようなことはいつでも起きそうですが。
 
 しかし、それにしても遥が健気ですなあ。
 いくら予知能力があるからといっても、健気ですねえ。
 さりげなく護も遥はわかってやっているし、このさりげないバカップルどもめ

 そして、他の作家の作品と夢のリンクを、どうやら闇のイージスとコラボレーションするようですが、さあ、どんな作品の広がりを見せるのでしょうか?