現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

死がふたりを分かつまで 14

死がふたりを分かつまで(14) (ヤングガンガンコミックス)

死がふたりを分かつまで(14) (ヤングガンガンコミックス)

ジーザスと本格的に物語が重なり合うけどどうなるんだろう? ところでプロの暗殺者がジーザス以外に5人いるの? あと一人誰よ」
と思った14巻でした。
 
 過去編が終わりました。
 なるほど、あれだけ護が自分にも他人も厳しい理由はわかりましたが、やはり彼は剣鬼ですね。
 優しいですが、その本性は修羅なのですねえ。
 こんな男に惚れても大変なだけだと思いますが、遥ちゃん頑張れ!
 
 そして、いよいよ学園編なのですが、いろいろ面白そうなメンツなのですが、完全にがっつりと砂塵航路と内容が被るんだけどどうなるんでしょう。
 
 さて、護がめぼしいプロをチェックしているのですが、ジーザスは人数外として、カイザ、ラギ、アッシュ、そして伊藤の4人しかいないのですが、護は5人数えていますよね。
 
 もう一人いるんでしょうか?