現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

JESUS砂塵航路 4 銃弾の約束

JESUS 砂塵航路 4 (4) (ビッグコミックス)

JESUS 砂塵航路 4 (4) (ビッグコミックス)

「火野の小物っぷりに哀愁が漂う。そしてジーザスに新たな力を!」
と思った4巻です。
 
 前巻で再登場しましたが、この巻でこれほど活躍するなんて、夢にも思いませんでした。
 なんという小物、なんというヘタレ
 でも、ただバカにするだけではなく、哀愁を感じるのは自分もダメな大人になってしまったからでしょうか?
 
 そして最後に、台場がまさかの参戦
 
 まさかここまでオーバーテクノロジーがでるとはびっくりです。
 これも死が二人を分かつまでとのコラボの結果でしょうか?
 
 そうなるといくら超人的な強さをもつジーザスでも、最新兵器ほしいですよね。
 なんとか登場しないかなー