現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

RIGHT×LIGHT8

RIGHT×LIGHT8 (ガガガ文庫)

RIGHT×LIGHT8 (ガガガ文庫)

「危機を脱してほっとしたけど、ハーレム状態に!」
と思った8巻でした。
 
 いやあ、ここまで絶望的な展開になるとは思いませんでした。
 今回、誰も死なずにすみましたが、まさに紙一重の展開、まだ不穏な動きはありますが、とりあえず一段落ついてほっとしました。
 
 しかし、まさか奇跡の大逆転がアレとは。
 ある意味、王道ですが、こう想いの証みていでいいですね、青春的で。
 
 同じような意味合いなのにもっと深くて濃いラノベも一個知っていますが、まあ、いいか。
 
 それにしてもダブルヒロインがほぼ互角になりましたね。
 ううむ、未由派としては悔しい限りですが、なんだか、マクロスF的なトライアングルになりそうな気もしますね