現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

えくそしすた!2&3&4

えくそしすた!2 (ガガガ文庫)

えくそしすた!2 (ガガガ文庫)

えくそしすた! 3 (ガガガ文庫)

えくそしすた! 3 (ガガガ文庫)

えくそしすた! 4 (ガガガ文庫)

えくそしすた! 4 (ガガガ文庫)

「面白いけど、主人公の見せ場がねええええ」
と思った2巻
「シリアスっぽくて良かったけど、あんまりデモン活躍していないよなあ」
と思った3巻
「いつものようにラブコメだと思ったら、シリアスな展開になりそう。しかし、デモン、さりげなく変態さんというかH泣妄想全開だよなあ」
と思った4巻でした。
 
 なんだか、2、3巻とわりと微妙な展開が続いていたんだけど、4巻でちょっと面白くなってきました。
 
 わりとハーレムでラブコメよりの現代異能バトルは多いけど、ちょっとデモンが情けなさすぎた感があるのですが、4巻はわりと頑張っていたので評価があがったのかなあ。
 
 しかし、最近、エッチな妄想を浮かべる主人公は多いけど、わりとストレートなスケベが多いけど、デモンさんはムッツリさんだなあ、と思ってしまいました。