現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

友人キャラは大変ですか? 2 (ガガガ文庫)

友人キャラは大変ですか?2 (ガガガ文庫)

友人キャラは大変ですか?2 (ガガガ文庫)

 いや、もう「友人キャラ」は無理でしょ?と思った第2巻でした。
 メタメタな感じで友人キャラに徹したいのはわかるんですが、もう龍牙たんが完全に「結婚相手」キャラに認定しているし、暴走しっぱなしの龍牙さんをコントロールもできていないし、完全にアウト!だと思うのは僕だけでしょうか。
 しかし、本当にノリノリだな、ラノベでなかったら、もう押し倒されているレベルですよ。
 しかし、他のサブヒロインも揃いもそろってダメっ娘ばかりなのに、魔神側の3姫はわりとしっかりしてますね、特に魅怨は、どうみても、ヒロインたちの中で一番女子力が高く、かいがいしいですからね。
 これは龍牙すらやばいのではないでしょうか?
 さあ、残りの魔神はあと2体、と思ったら次巻はサブヒロイン攻略ルートらしいですね。
 これはこれで面白そうなので次回も愉しみです。
 
[宣伝]
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]