現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。 (MF文庫J)

 最近、増えてきた異世界から返った勇者の現代異能バトルです。
 変化球ではありますが、現代異能バトルがちょとっと増えて嬉しいです。
 いわゆる俺TUEEEものなのすが、ちょっと主人公の性格やスタンスで独自性をだそうとして失敗した感じがしますね。
 まあ、ヒロインズになびかないってのは、なかなか面白い設定ですが。
 最後のバトルもひとひねりしてあるんですが、俺TUEEE作品で一番カタルシスのある俺TUEEEバトルがあまりないのが寂しいですね。
 個人的には、ラストバトルのあとの、ちょっとしたバトルで、思いのほか主人公が弱かったのが微妙だったです。
 やはり、俺TUEEEは圧倒的じゃないと……
  
[宣伝]
 世界最強クラスの能力者ばかりのPCたちが大暴れ!
 俺TUEEEE!を堪能できるTRPG
 →現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]