現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#12

「素晴らしい! 1号とわかりあえる2号ライダー候補の誕生だ。ハッピーバースデー!」
と思った後編でした。
 
 いや、まだ予断はまったく許さないのですが、753化しそうな510さんが後藤さんに戻った気がします。
 
「できることをする」行動主義だと思っていた映司くんでしたけど、その結果「大事なことは何をしたかだと思う」という結果主義でもあったことが判明。
 
 うーん、本当にヒーローですなあ、映司くん。
 行動して、結果も大切にするなんてのは、実際に行動している人間にしか言えませんよね。
 そのおかげで、「何もしていないけど、何かした気になっている」中二病患者であった後藤さんや筑波さんが正気に戻ったよ。
 
 しかし、まさか筑波さんの旅日記が嘘だったなんて。まさかの展開にびっくりだよ。
 それにしても、また旅に出る筑波さんだけど、結局自分探しだな、と突っ込んでしまいました。
 
 サゴーゾコンボもついに登場ですが、重力を操るとはなかなか凄まじい力ですねえ。
 ガタキリバを忘れてしまいそうです。
 メダルも、4種のコンボはできるくらい揃いましたし、これからのバトルも楽しみですねえ。