現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#22

「メインライダーが主役で、2号ライダーがシリアスだと。伊達さんがかっこよすぎる」
と思った後編でした。
 
 せっかくのシャウタコンボ初登場なのに、ほんと伊達さんがメインでした。
 映司くん、本当に役立たずというかダメ男っぷりでした、まさかラブラブラブコンボを出すとは(笑)
 オーズになってから正気に戻ったのでよかったです。
 シャウタコンボは液状化できるのが凄いですね
 地上戦では使い物にはならない、とかじゃなくてよかったです。
 
 そんな中、伊達さんがかっこよかったです。
 医師だったらしくクレバーなところとマッチョな筋肉が輝いています。
 しかし、本当に意思だったんだ、でも「戦う医師」ってことはやはり戦場で医療行為を行っていたのかなあ。
 
 欲望のほうは、昔の君がいい、みたいな伊達さんの発言と、本当はお姉ちゃんが羨ましかったという妹の告白で綺麗にまとまりました。
 僕もそう思います。
 着飾ったお姉ちゃんは眼鏡を外していましたし(おい)
 
 しかし、変態科学者がコスプレ店長をみて激しく動揺していましたが、いったいなんだったのでしょうかね?