現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ゆうれいなんか見えない!

ゆうれいなんか見えない! (GA文庫)

ゆうれいなんか見えない! (GA文庫)

「ガチロリ(おい)、でもヒロインの年齢さえ無視すれば、ラブいっぱいの面白い現代異能バトルだなあ」
と思った新人さんの作品でした。

 ヒロインが小学生3年生といのもアレですが、他のサブヒロインがかすむくらい、魅力たっぷり&イベントたっぷりでは、恋の鞘当にすらなっていませんねえ
 
 新人さんですので、荒削りではありますが、主人公&ヒロインに焦点をあてての描写は感情移入もできますし、楽しいボーイミーツガールものだと思います。
 
 ……まさか、あそこまで行くとは思わなったですが。
 
 あとは、サブヒロインをどう動かすかで、面白さが変わっていくと思います。