現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

はたらく魔王さま! (8) (電撃文庫)

はたらく魔王さま! (8) (電撃文庫)

はたらく魔王さま! (8) (電撃文庫)

 まさか、ここまで怒涛の展開になるとは。
 謎が謎をよび、伏線を回収しても更に謎が増えていく中、真正魔王軍もピンチに。
 やっぱ強くても、各個撃破されると弱いんだな。
 敵も弱いわけじゃないんだし。
 
 それにしても、ちーちゃんじゃバトルは期待できないか……(当たり前です)
 なんとか逆転したけど、やっぱりマンパワーは重要ですね。
 
 しかし、聖剣ってまぢチートな能力だったんですね
 なぜ真奥が使えるかは謎ですが、なぜ勇者が魔王に勝てたか、理由がよくわかりました。
 
 次回は異世界編のようですが、できるだけ早く日本に戻ってきてほしいですね。