現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ケモノガリ 7 (ガガガ文庫 ひ 1-9)

ケモノガリ 7 (ガガガ文庫)

ケモノガリ 7 (ガガガ文庫)

 バトルにつぐバトル!
 
 いやあ、熱い!
 
 これだけ熱いのに最後の闘いの前哨戦というのがいいですなあ。
 そりゃ、イヌガミ最後のバトルもあるので熱いのは当然ですが、シャーリーが集めた戦士たちもさりげなく熱くて、かっこいいのがいいですね。
 ロウキの闘いは当然、熱い
 悲哀との戦いは、最初は無理ゲーと思わせてからの圧倒的な逆転劇は気持ちいいですね
 これだけ熱くしておいての最終戦、今から楽しみです。
 
 そんなラストにあやなが登場
 あやなが登場すると空気がかわりますね、あの娘、いったい何を覚悟しているのでしょう?
 楼樹の 最後の独白といい、これだけ殺伐した話なのに、二人の話になると、凄く純情くさくなりますよね。
 
 そしてシャーリー、まさか狙いが○種とは。
 いや、確かに強いDNAだろうけど
 ロウキが知ることより、あやなが知ったら……
 ……うん、なんか笑って許してくれそうな、それも恐いな。