現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

屍姫(23)完 (ガンガンコミックス)

 堂々の完結
 話がどんどん大きくなって、どう終わるんだろうと思っていたけど、予想を遥かに凌ぐ綺麗な展開で終わりました。
 たしかに、この物語の性質上「死」を最後にテーマにもっていくのは、この物語らしいですよね。
 みんなに死にあがなって闘っていましたし。
 そして、その多くは、不幸な死を遂げていますけどね……
 でも、その結果、哀しい結末になりましたが、それでいて救いもある話だったような気がします。
 とにかくお疲れさまでした。
 
 そして、彼は笑っていたのでしょうか?
 
 いや、当然、笑っていたでしょうね。