現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

俺の胃袋は彼女に握られている。 (ダッシュエックス文庫)

俺の胃袋は彼女に握られている。 (ダッシュエックス文庫)

俺の胃袋は彼女に握られている。 (ダッシュエックス文庫)

 なんていうロリ……
 登場するヒロインが1人(?)を除いて、すべてロリというのが凄い。
 しかも、物語的にヒロインがロリである必要性がまったく皆無で、主人公もロリが好きではないわけで。
 ……作者の趣味なんですかね
 この主人公のちょっと変わっているが飄々としていて、そして強いのがいいですね。境遇はさりげなく悲惨なんだけど(笑)
 まあ、でも、やっていることは、「血を吸ってもお腹の調子が悪くならない女性を探す」ということだけなんだけど、それを「尊厳」として、いろいろなポリシーを持っているのは、くだらないしどこか間違っているけど、たしかにメンタルイケメンですし、ヒロインたちが惚れるのもわかりますよね。
 ネタ的には一発ネタですが、2巻も読んでみたいなー
 
 ところで、帯の推薦文が、円環少女長谷敏司先生なのは、やっぱり変態繋がりなんでしょうか……(おそるおそる)
 
【宣伝】
 吸血鬼もエクソシストも獣人も人造人間も作成可能! しかも、世界最強クラスの能力者です→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://bit.ly/1g6mvwV ]はオンラインで活動中!