現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

さよなら、サイキック1&2

 超能力をもった少年と超能力少女、魔法少女の物語でした。
 これは綺麗なボーイミーツガールものですね。
 異能バトル好きな僕なのに、1巻も2巻もさりげなくガチバトルがあるのがびっくりです。
 まあ、「○をしたら超能力を失う」というテーマだから当然といえば当然なんですけどね
 でも、炎はともかく、主人公の異能は、重力使いというちょっと変わってるので、異能バトルもどこかジョジョチックな雰囲気だったのは僕だけでしょうか?
 しかし、まさか2巻で完結とは、1巻の終わりでガチガチで正々堂々な恋のライバル宣言をしたのでどうなるかと思ったら、次の巻で終わりとは。
 もっと、続いてほしいなあと思う反面、これくらいで終わったほうが誰ずにいいという思いもあったり、……いや、できればもう1巻欲しかったなあ。
 しかし、最後の告白はどういう意味なんだろう?
 これ、俺の翼エンドでいいのかな?
 
【募集】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
→魔獣戦線[http://tinyurl.com/z4dtrms ]は現在参加者募集中!