現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

風都探偵 (4)

風都探偵 (4) (ビッグコミックス)

風都探偵 (4) (ビッグコミックス)

「pは悪魔だ」編
 僕は大好き、そしてみんなも大好きな、翔太郎フィーチャー回でした。
 うおおおお! 翔太郎ってまぢ切り札ですね。
 「切り札」という属性なのに、格闘戦が得意と言う謎のメモリー「JOKER」の特性が明らかになったわけですが、感情によりパワーを増加させる力を持つとは……。
 なんて翔太郎にぴったりな属性なんだろう。
 翔太郎の抜けたところ、決まったところ、熱いところ、いろいろ楽しめて大満足でした。
 「お前の罪を数えろ」のシーンは最高に決まっていましたね。
 しかし、まさかときめのメモリもジョーカーとは、やはり悪女なのか……
 いろいろなフラグがあって、いまのところ、よくてビターエンドしか想像できないんですよね……
 

宣伝

祝え! 平成ライダーのようなテイストでプレイできるTRPGの宣伝を
平成ライダーのようなキャラも自由に創れる現代異能バトルTRPG
さあ、あなたも参加してみないか? 
togetter.com