現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

獄丁ヒグマ 3 (ジャンプコミックス)

 打ち切りでしたが、ここまでぶった切りの打ち切りとは思いませんでした。
 これはひどい
 
 前巻も今巻も読み切りも掲載されていたし、実際、19話で終了なのか。
 短い、短すぎますねえ。
 うーん、しかし何が悪かったんだろう。
 ここが酷い!という明確な理由がない気が。
 唯一、思いつくのは、ケレン味のなさというか、オサレ度が低いなあと思ったくらいなんだけど。
 ……本当に何がヒットするかわからんなあ(昔から好きな作品が打ち切られる男の一言)

宣伝

さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能!
というか、どんな設定でもどんとこい! 
tinyurl.com