現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ナイトウィザード The 3rd Edition リプレイ 壊れた世界の聖約(3) 陽炎のように (ファミ通文庫)

 堂々完結。
 ハッピーエンドではないければ、巴のロールにより未来に希望が見えるラストになってよかった。
 いやあ、まさかあんな展開にもっていくとは、ロールプレイが輝きますね。
 TRPGのゲーム展開的にも面白いし、あれは神の一手でしたね。
 きくたけ先生のの話では別の救済策もあったようだけど、こっちのほうがいいよね。
 それにしても、1巻でのヒロイン候補はどこへ行ってしまったのだろうか……(遠い目)
 ナイトウィザードの展開もこれで一段落ついたようですが、どう展開するんでしょうね?
 ちょっとFEAR全体の勢いが弱くなった感じがしますし