現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

愛はさだめさだめは死

「前半はシリアス、後半はいい意味でぐたぐたなリプレイだな」
と思ったナイトウィザード2ndのリプレイでした。

 いや、後半もシリアスだったんですが、完成度としては前半のほうが面白かったですねえ。
 予定調和的なところがありつつも感動的でしたし。
 
 後半のほうは、今回予告で爆笑しましたし、まあ、確かにそんな内容だったのですがね(笑)
 キャラ的には葵もといゲシュペンストが好きでした。
 どこからどうみても侵魔ですし(笑)
 しかもGMが葵のキャラの描写をしている時、完全にGM奪ってましたし、さすがはきくたけさん。

 しかし、FEARリプレイって物語主導といいますが、わりと戦闘はガチなきはしますが、このリプレイは本当にガチだった気が。
 というか、後半はじまりのレベルアップのシーンで、みんなまぢにゲームに勝ちにいこうとしているところが妙に印象に残っています。


[ちょっとだけ宣伝]
世界最強の能力者となって世界滅亡の危機を救ってみませんか
オンライン現代異能バトルTRPG  魔獣戦線〜Kights of Round Table
http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm
ただ今、参加者募集中!