現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

レンタルマギカ ありし日の魔法使い

「うわ、パパさん、かっちょえええ」
と思った外伝というか過去話でした。
 しかし、彼の魔術が道教というのは、納得しました。
 確かありましたもんね、歩くことで発動する術が
 それに気づかないとは・・・不覚
 というか、協会なのに、西洋魔術ではないんかい

 しかし、過去のアストラルは、華やかさもないし、平均年齢も高めですが、その分、今のアストラルよりもかなり強い気がしますね。
 抜けたのは、社長と影崎だけですが、二人とも強力ですしね。
 
 それにしてもパパさんは、想像よりも楽しい性格していますね。
 それでいて、心は熱いし、学者っぽいところもあるし、いつきと戦い方は似ていますが、根本的には違う気がするんですがどうなんでしょうねえ
 
 あと彼が、今の面影がないところが凄いですなあ
 何があったんだ?

 最後にちょっとしたシーンなので、みんな気づいてないかもしれないけど
 穂波、いつきを好きだからいじめてたんだ(笑)

[宣伝]
 あなたも現代最強の魔法使いになってみませんか?
http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm