現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

炎神戦隊ゴーオンジャー〜黒と緑大活躍〜

 なんだか赤と黒のダブル主人公みたいな勢いですね。
 というか、青が典型的な青のキャラをしているのに、ライバル的ポジションだけ黒に奪われた感じです。
 まあ、黒はそういう配役の場合もありますが、いかにもレッドと対照的ですね、なんとなくお馬鹿なのは、一緒ですけど。
 ということで、今回は緑と黒の話でした。
 2人らしいし、パートナーも個性的でしたね。
 よく考えると、5人ですが、炎神も含めると10人になりますよね。
 それでも個性が5人も炎神もあるのはすごいなあ。
 しかし、警察官で子供が苦手なのは問題だなあ、とか、スナイパーなのに正義漢だとか、どこからどうみても、日本人でラテン系の血は混じっていないじゃんとかも思いましたが、面白いのでいいです(笑)