現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

灼熱のエスクード MATERIAL GIRL

灼熱のエスクード―MATERIAL GIRL (富士見ファンタジア文庫)

灼熱のエスクード―MATERIAL GIRL (富士見ファンタジア文庫)

「うわあ、久しぶりだー」
と何より思った煉獄のエスクードの続編です。
 前作も思いましたが、いやあ敵が強すぎますねえ。
 なんとなくヘタレなわりに薫くんも強くなったようなのでよかったですが。
 しかし、今回はレイニーは派手な活躍はしていませんなあ
 まあ、彼女が矢面に立つと勝負は簡単についてしまいますが。
 
 ところでレディ・キィですが、僕はルーシア(天然ボケ)のほうだと思うんですがどうなんでしょうか?
 というか選択肢がなさすぎなんでアレですが。

 あと、登場人物の中で、一番嫌な奴だと思うのが、長谷川司祭というのがなんとも。
 いちおう正義側なんですけどね(苦笑)