現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

退魔生徒会帝都天外抄

退魔生徒会帝都天外抄―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (integral)

退魔生徒会帝都天外抄―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (integral)

「あいかわらずまったりしているけど、対決 十武神!は面白かったなあ」
と思ったゆるゆるリプレイです。
 いきなり、パラレル大正編もよかったのですが、やはり、十武神編が面白かったですねえ
 ただ戦うだけではなく、交渉したり、いろいろ行動して敵対勢力を切り崩していく感じがいいですねえ
 最後の個々の戦闘も、それぞれらしい戦い方をしているのが読んでいて楽しかったです。
 まあ、ただルールを知らないのであれですが、ダメージがかなり大味になっている気がするんですが、高レベルパーティの宿命といえばただそれだけなんですが(笑)