現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜パパかっこいい変身〜

 なんだか音也さんのかっこよさが止まりません。
 自分の体を襲う苦痛を惚れた女の前では絶対みせない、うーん、男です。
 ただ、僕は好きなんだけど、最近の女の子の受けはどうなんでしょう。
 ちょっとリサーチしてみたいんですが、どうなんでしょうねえ。
 こう、自分の弱みをみせない、普段は飄々としているところが、名護さんの「私が負けたわけではない、イクサが負けたんだ」みたいな発言と対比されていて、名護の評価は駄々下がり中ですが。
 個人的には、ゆりの評価も下がり中ですけどねえ、まあ、あの音也の男らしい部分に気づけというのは酷なのかもしれませんが。

 いっぽう現代編の渡くんもどんどん成長をみせています。1話ではただの引きこもりだったのに、友達のために本気で戦うって素晴らしい成長振りです。
 ドッガフォームもかっこよかったし、なんだかクウガのタイタンフォームを思い出しました。

 あと音也の変身ポーズはむっちゃかっこよかったです。
 負けちゃったけど、大丈夫なのかなあ?