現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

劇場版仮面ライダーディケイド

「オールライダーなんて畜生面白いじゃないか、おのれええ、ディケイド」
と思った劇場版でした。
 
 ちなみに鳴滝さんはチョイ役でした。
 ということで、テレビ版とはリンクしていないパラレルものでしたが、なかなか楽しめました。
 
 ちょっと時間足らずで、説明不足なところがありましたが、やはり仮面ライダーが勢ぞろいするのは感無量ですね。
 さらに全員ライダーキックとか、全員がカードになって必殺技とか、もうやりたい放題で素敵すぎます。
 ちょいとでたWも美味しいところさらうし、かっこいいし。
 
 この劇場版で、ディケイドのお祭り騒ぎの部分は十分たのしめたので、冬の映画ではシリアスなところを楽しみたいものです。