現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー#31

「おのれ、ディケイド、我々の財布どころか日本の政治すらも破壊するとは!」
と思った最終回でした。(政治は時事ネタです)
 しかし、映画化のせいで、みなさん鳴滝状態になっていますが、それでも多くの方が映画もみるという。
 なんという総ツンデレ状態なんでしょうねえ
 
 ということで、アポロガイストを倒しつつも、正史のライダーからふるぼっこ状態でおわるという恐ろしい終わり方でした。
 なんというか、アポロガイストを倒したところで、あとはショッカーだ、俺たちの旅はこれからも続く!でも綺麗に終わりそうだったのに、続くのですから、すばらしいクオリティを求めたいものです。
 
 渡が登場するまでは、今までの旅を経て培った仲間との絆という点では、とても素晴らしかったのが、渡の言葉で、すべてが意味がなかったことになってしまったので、どうなるか楽しみです。

 とりあえず、半年という短い期間、お祭り気分で楽しませていただきました。
 本当にありがとうございました。
 
 ちなみに、海東さんはとっくに友情を通り越しているような気がするのは、僕だけでしょうか?