現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

蒼柩のラピスラズリ4、5,6

 3巻一気読みしたんですが、どんでん返しが続きますねー。
 しかし、ラピスがメインヒロインだと思っていたのですが、想像以上に、というか完全に真由香がヒロインですね。
 ハーレム系ラノベだと思ったのに、いや、そういうハプニングエッチなシーンは、MFJ文庫だからあるんだけど、真由香のヒロイン力が強すぎてねえ。
 ただ、怒涛の展開&どんでん返しが続くわけなんですが、あまりにもコロコロ変わる&作風が淡々としているので、びみょーに感情移入できないんだよなあ。
 ある意味、王道な展開でしたが、白兎が黒幕ではなかったこと、そして梨央がああなるとは、まったく予想外でした。
 きっと、最終決戦なんだろけど、どうなるんだろう?