現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#23

「ギャグ回なのに、話もちゃんと進んでいるよ」
と思った問題編です。
 
 もう物語のネタからしてギャグ回なんですが、敵サイドで話が進んでいるのがソツがないですね。
 ウェザーの持ち主は医者ですか、サイコな匂いがプンプンしますなあ。
 
 ライアーのガイアメモリーは使いようにはなかなか手ごわいですね。
 あの竜も騙されましたし。
 
 しかし、今回、動機はコテコテだったし、ライアーの愉快犯もアレでしたね。
 やっぱし色紙のオッサンが犯人かな。
 
 それにしても、あの女ファンの「才能がない」発言はびっくりしたなあ。
 ファンなら信じてあげなよ。